CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CONTACT
粥へのご意見・ご感想・ ご依頼・お問い合わせなどなどは、 ↓のアドレスまでお願いします♪ waka93kayu★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
わたしたち仲良し四姉妹


| - | - | - | pookmark |
これは拷問だと思う瞬間
たった一人で語らう相手もなく




















ファミ通の投稿欄を

立 ち 読 み

する!


笑うに笑えなくて逆に泣きました

あー苦しかった(゜〓゜)
| ベス | comments(0) | - | pookmark |
秋祭り
wataame.jpg
ごぶさたです
ジョーです

まだ残暑が猛暑だったつい先日、秋祭りに行ってきました


久し振りに食べる
綿あめ
ちびっこ達の間で負けずに並んで買いました!
暑くてすぐ溶けたけど
甘くて美味しかった

祭りは気分があがるね
| ジョー | comments(0) | - | pookmark |
トニックシャンプー

体を動かすことが多いのでよく汗をかくジョーです

とにかく、夏は髪を洗った時の爽快感がほしいのです。
しっとりまとまるのは毛先で充分、地肌はスーッとしたい
と、爽快系シャンプー探したけど、男性向けばかりなんだよね…。

cool.jpg


で見つけました
サイズもヒト夏で使い切れそうで、
リンスもはいっているからパサつかない、よい感じの。

頭が爽やかできもちいい〜

皆さんも暑い夏を乗り切りましょう〜
| ジョー | comments(0) | - | pookmark |
Tottemo Dreamy な LOVE
 

 長女メグが、町内くじ引きで当てました!
四姉妹で行って来ました!!

  TDL 略して Tottemo Dreamy  Love
 
           シンボル

   寝坊して遅刻したジョー
                       写真担当のジョー

四人分のチュロスを片手に園内の鴨を見つめるベス

ベスと鴨とチュロス  ベスに狙われている鴨


パレードにはしゃぐエイミー(中央)を見守るメグ(左)とベス(右)

       パレード待ちの姉妹

こんな雰囲気で終日ワイワイ楽しく遊んできました。
詳しい内容は、音声ブログにもアップしていきます〜

天気が良くて何よりでした

| | comments(0) | - | pookmark |
久々に
ボイスブログちょっぴり更新です。

て…
ああっ!お姉ちゃんもう↓の記事で行き先ばらしてる〜
| ベス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は
久しぶりに皆で集まります。お出かけです。


インディズニー(^O^)


何処かで座談会収録予定
はてさて、どうなるか…?
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アアアニメ…指輪物語

VHSビデオ安売りコーナーで衝撃の出会いをした、ジョーです…
アニメ版、指輪物語!

yubiwa.jpg

我が家にはビデオデッキなんてないので買わずに諦めました
買っておけば良かったかな
ちなみにアニメ版の所要時間は133分
| ジョー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新日本語講座
腐真面目→腐女子のたしなみを忘れないこと。
素敵な殿方は素敵な殿方と恋に落ちてこそ輝くので、単品でミーハーは致しません

豆腐→腐女子的豆知識の略

なんちゃって!ですわ☆
| ベス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新名物?
omiya.jpg
じゃがぽっくるに続く北海道素敵みやげ!

昆布の風味が大人の味だったな


美味しかった
| ジョー | - | - | pookmark |
三寒四温というけれど
格差が半端ないですわよ!
キーボードを打つ手がかじかみます

お姉ちゃん…ファンヒーター使ってもいいよね
暦なんて関係ないよ〜
| ベス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |