CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CONTACT
粥へのご意見・ご感想・ ご依頼・お問い合わせなどなどは、 ↓のアドレスまでお願いします♪ waka93kayu★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
わたしたち仲良し四姉妹
<< ポッキーか粥か | main | おやつ♪ >>


| - | - | - | pookmark |
イヤホン泥棒?
音楽を聴いてました
朝のラッシュアワー、大混雑の階段を降りる途中
突然
 プツッ
耳からイヤホンがもげました
まぁ、耳から外れただけでしょ〜と思ったら、本体にイヤホンが付いてない!
   200812111317000.jpg なんで?

もがれた方向を振り返ると
すれ違った男性サラリーマンのコートの袖にぶらさがる白いコード・・・
 あー!! 私のイヤホン!!
男性は気付かず、すごい速さで走り去っていきました
人波に押され、引き離される私とイヤホン

 こないだ買ったばかりなのになァ・・・
| ジョー | comments(1) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ごしゅ−しょーさま。チーン
| めぐ | 2008/12/13 10:31 AM |