CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CONTACT
粥へのご意見・ご感想・ ご依頼・お問い合わせなどなどは、 ↓のアドレスまでお願いします♪ waka93kayu★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
わたしたち仲良し四姉妹


| - | - | - | pookmark |
かがみびらき!!
2010011113120000.jpg
ひっさびさすぎるエィミーです◎


お正月は若草ハウスでもおかがみもちをかざったんだけど
いつたべたらいいのかなーって調べてみたら
今日がかがみびらきだったんだね!(^O^)


あんこもいいし〜きなこもいいし〜
どんなふうにたべようかな?

メグおねぇちゃんは『ネオお雑煮』にしようって言ってるけど。



…それって何はいってるの?(-_-;)





最近さむいけど風邪ひかないようにがんばろうねっ!!!!!
| エイミー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おやつ♪
2008121212170000.jpg
いちごのお菓子みつけたから買っちゃったおてんき
チョコパイのちょっと高級感ただようバージョン?
大人のケーキケーキってシリーズなんだってぴかぴか

パッケージに『春の訪れ』って書いてあるけど…
ちょっと早とちりすぎじゃないかなぁ?あせあせ
| エイミー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪予防☆
寒くなってきましたぁ1FL0882.gif
まわりでも風邪っぴきさんが
増えてきているなか、
風邪対策に素敵なものをみつけました!!

2008111210470000.jpg
じゃーん♪いちご柄のマスク!
これでエィミーはウィルスさんと戦います!!

よいこはかぜのこ〜☆
| エイミー | comments(2) | - | pookmark |
エィミー月へ帰る!?
粥鍋で話にでた日本の歴史占い

エイミーの結果は「かぐや姫」でした!

「かぐや姫」―天真爛漫に常識を疑う革命児
くわしい結果はここをクリック

…たしかによく中の人は「星に帰れ」とか
「どこの星から来たの?」とか言われる…
えぇぇエイミーだけもらわれっこー!??泣き顔

おねぇちゃんたちはどんな結果なんだろ?
| エイミー | comments(2) | - | pookmark |
いちごの…
2008072821020000.jpg
雑貨屋さんで見つけて衝動買いしちゃった!!
いちごのレジャーシートです☆

表は水色いちごで裏はピンクいちごなの!!
つまりリバーシブル♪わぁい!!
夏休みだしきっと使う機会あるょね!?

とゆーわけで…
レジャーに連れてって!!なエィミーでした◎
| エイミー | comments(0) | - | pookmark |
あつぃよぉ ×_×
ひっさびさ!のエィミーです。
今日もあついねー!おてんき
天気予報で30℃とか見てびっくりしちゃった!
こーんな暑い日は、プールに行きたいなぁ水泳
おねぇちゃんたち連れてってよぉ〜てれちゃう
もう夏だぁぁ>w<

だけどまだ関東じゃ梅雨あけてないんだよね[:がく〜:]
はやく夏休みになーれっ!!!
| エイミー | comments(2) | - | pookmark |
さむぃんだもの。
みんなはおぉそぉじ中〜

でもエィミーは。。。

エイミー睡眠

お や す み な さ ぁ い zzz=_=)。oO○

さむぃんだものー泣き顔
エィミーさむさによわぃんだものー
人間ってなんで冬眠しないのかなぁ???ゆき

あ、ちゃんとお風呂にはカビとり○イターやったからね?
待ち時間なんだからねっポッ

ふぁぁ〜ムニョムニョ
| エイミー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
びば☆DS
20071209185942.jpg
エィミーです◎

おともだちに影響されて、
ひさびさにDSのどうぶつの森を再開しましたぁ♪

放置しちゃってからなんと10ヵ月ぶりでした…
おうちのなかに黒いアイツが発生してたょ…
現実だったら耐えられません><;

たぬきちさんのローンもぜんぶ払っちゃってるし
とくにやることはないんだけど、
おさかなつりとかしてのんびり楽しんでます★

びば☆スローライフ!!


あとはレイトン教授がやりたいなぁ〜
| エイミー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
粥うたぅの巻
と、ゆぅわけで。
今日はジョーおねぃちゃんが実況してたとおり
粥鍋歌収録の巻だったのでした!カラオケ
お昼からあつまってさっき解散・・・
ながいあいだの収録おつかれちゃんでしたぁプシュー
YなKさんがステキなおぅたに仕上げてくれるはずだよっぴかぴか

北口と南口しかない駅で「西って見た気が・・・」とか言ったり
あわてて逆方向の電車に乗っちゃったりした
メグおねぇちゃんとジョーおねぇちゃんは
まちあわせに無事たどりつくとこからはじめてください。。。撃沈
どんな壮大な方向音痴をしてるか、妹たちは心配しちゃうんだからねっ!
| エイミー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いちごらむね!
いちごらむね

イチゴラムネを買ってもらぃました☆
一時期話題になったわさびラムネとかより
全然おぃしそぅだょねかわいい

でもラムネってあけるのがなんか怖くて
(しゅわってなるから)
なかなか飲めなぃエィミーなのでした泣き顔
| エイミー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |