CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CONTACT
粥へのご意見・ご感想・ ご依頼・お問い合わせなどなどは、 ↓のアドレスまでお願いします♪ waka93kayu★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
わたしたち仲良し四姉妹


| - | - | - | pookmark |
今日は
久しぶりに皆で集まります。お出かけです。


インディズニー(^O^)


何処かで座談会収録予定
はてさて、どうなるか…?
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お姉ちゃん失敗日記
ここ数日暖かいですよね。

でもね、今コートがボタンとれかけていて、引っ掴んで出たのがダッフルだったの。





暑い。



夜は寒くなるかしら?
(^o^;
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
七草粥の日に久々ブログアップ
久しぶりに大きなお鍋でグツグツしてたら、ベスから「魔女鍋」と言われエイミーから「闇鍋?ケーキは入れないでね」と言われジョーからは「バイト遅くなるかもしれないから、外で食べて来ちゃ駄目?」と言われた。(o>ω<o)



みんな、今日は何の日か忘れてない〜!?
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またまたまた(笑)
特撮日記。


今日久々にパソコンから粥ブログを覗いたんだけど、予想通りみんなあんまり更新してないわね。(;^_^A



いつか、お姉ちゃんに占拠されちゃうわよ。o(^-^)o



さて、本題。

昨日からとうとう始まりました、半分半分怪人(笑)

主人公2人もカッコイイし良い雰囲気だし、ストーリーも面白そうだったので、これからも期待(^O^)



電王好きの私としては、こんなコラボが見てみたい。o(^-^)o


MKD翔太郎とURWフィリップ(o^o^o)ほら、全部で6種類(笑)
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近交流の無い4 姉妹です
最近はみんなが皆バタバタと自分達の事に忙しくなってしまって、じっくりお話する機会が有りません(*_*)


今年もあとチョットになっちゃったわね。



秋、冬は淋しい季節よね。物思いにふけってしまいます。( -_-)




あ、最近お姉ちゃんの周りではインフルが流行ってます。


みんな、気を付けてね。
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今回も特撮ネタ(笑)のめぐデス
ジョーと気が合うかと思いきや、どちらかというとジョーは生身が好きだからね。(o^o^o)どうかしら?

プロレスや野球、サッカーをよく見ている気がするわ。


そうそう、で、特撮ね。
先週の日曜日は戦隊モノとライダーが共演という、初の試みだったみたいなの。

【24話:見参侍戦隊】


お姉ちゃんは、『シンケンジャー』が『電王』と同じ脚本家さんと知ってからチョコチョコ見ていたし、予告で電王もライナーフォームも出てたからもちろん見たわけですヨ。o(^-^)o


好きな話が有った後は皆さんの感想とかを読んでいるのだけど、『ディケイド』の士より『シンケンジャー』のタケルの方が、ネクスト佐藤健くんの感が有るみたいね。

はばたいてくれるのはもちろん嬉しいんだけど、2010年の大河出演が決まった健くん…『W』が終わった後もし『電王2』が来ても、出られないじゃない…
(T_T)/~と、ちょっと悲しい。


あ、その話の中で、お姉ちゃん気になった事が…。

感想巡りした中には特に誰も触れていなかったので、曖昧ではあるのだけれど、ライナーフォームが出た時、声、2重にしてますよね?で!一人は士だけど、もう一人……


良ちゃんじゃない?!
(☆。☆)
と思ったのだけど、どうかしら、皆様?
多分使ってても昔のを拾ってきて…だとは思うけれど。


録画されている方、確認をお願いします☆


でも、じっくり耳をすませるよりは、さりげなく聞いている方が、そんな気がするの。
| メグ | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
おぉ。(^3^)
久しぶりに『仮面ライダーディケイド』でテンションアップ♪


次はシンケンジャーの世界だそうで。


シンケンジャーと言えば、小林靖子さん脚本じゃないですか。で、やはりキタキタ、電王\(^O^)/



和物だからと言う事で「響」や「カブト」を予想されていた方もいらっしゃるみたいですけど、響は出たばかりですしね。



再びの靖子にゃんタイムですね。(o^o^o)
今回は1話だけな感じがするけど、2話有るのかしら?有ったらイイナ。


ライナーフォームもやっとお目見えだから。後はクライマックスが出れば…。



期待して日曜日を待ちますo(^-^)o
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
作戦
image.jpg
おつけもの。



最近私の周りは体調を崩している人が多いの。


家でも不健康さんがいるから、さらっとお茶ずけとお漬物なら食べられるかなと。


作ったのかって?


チャレンジしたら、甘くなっちゃって…。(>_<)
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
外食してきました
200905222053000.jpg
(o^o^o)お友達と街に出て、夕食は外食。
前から気になっていたけど、機会が無くて行けなかったお店にゴー。(^O^)/

デザートがステキ(☆。☆)でした。

お姉ちゃんはやっぱり粥家なので、食べた後写真が無いコトに気付く。(;^_^A
出てから振り返りパシャリ
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー楽しかった(o^o^o)
仮面ライダーディケイド【電王編】終わっちゃいましたね。
またたまに他の世界回ってくれないかしら〜。


ディケイドメンバーの皆さん、頑張ってらっしゃいましたね。o(^-^)o
いろんな憑依シーンやまた違ったストーリーで楽しめました。


ラストは素敵な感じで映画に繋げられましたねぇ。

かーなーり、釣られてます。)^o^(

やっぱり音楽やキャストがオリジナルで電王ワールド満開でしたけど、物語はディケイドメインじゃないですか。
電王メインでの話が見たいじゃないですか、ねっ。 o(^-^)o
| メグ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |